吉祥寺店"デイライドのお知らせ"

どうも、TAIGAです。 足を骨折してからやっと一ヶ月、杖から解放されやっと自転車に乗れるようになりました。 乗れなかったこの一ヶ月間は、バイクロアやトラックバイクユニオンや他にも様々ありますがイベント尽くし。 全部行く予定だったのですが、止むを得ずパス。(でたかったー。。) 本当みなさん怪我には気をつけてくださいね。

さて本題。タイトルにもある通りデイライドのお知らせです! 今週末に迫ったイベントに合わせて、イベント前にひとっ走りしましょうっていう感じです◎ イベント内容については下記ブログをご参照ください。

やっと乗れるようになったんだもん、みんなで走りたいじゃないですか。 みなさんの参加お待ちしてます! 日程はこちら。


日にち:6月30日(日) 集合場所:代々木公園入り口 集合時間:11:20 出発時間:11:40 目的地:BROTURES KICHIJOJI


集合はいつもの場所になります!

いつもの通りペースはまったりなのでお気軽にご参加ください!

それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG