足回りはガッチリとね。

こんにちは、TAIGAです。 梅雨はどこいったんだってくらいに暑いですね。 店内ガンガン涼しくしてるので吉祥寺に寄った際は涼みにきてください◎

さて、本日ご紹介するカスタムバイクはこちら

TYRANT BIKES KAGERO CUSTOM ¥312,900(+TAX)

BROTURESが取り扱うアルミフレ−ムの中でも最高峰の軽さを誇るKAGEROを隅々までカスタムした一台。 高価な自転車だからって扱いが慎重になりすぎるのもあんまりですよね。 今回は耐久性に優れているパーツ構成になっているのでちょっとの雑さなんてへっちゃらです。 超個人的な話ですが、最近1年以上使っていたペダルが根元から折れちゃいました。 やっぱ耐久性って大事だなと感じましたね。

今回の足回りのパーツは、1年使っただけじゃ不具合はまずでない"AT-25×PHIL"の手組みホイールに、"OMNIUM×RAKETA"のクランクを使用しています。 メンテナンス回数も通常より少なく済むし、何かといいことが多いんです◎ 足回りのカスタムをお考えの方はぜひご検討くださいませ。

今回のカスタムの詳細スペックはこちら。


フレーム:TYRANT BIKES KAGERO Frameset ハンドル:DEDA DABAR ステム:THOMSON Elite X2 Stem サドル:fizik ARIONE CLASSIC Saddle シートポスト:THOMSON Elite Seatpost クランク:SRAM Omnium Crankset チェーンリング:RAKETA AERORING ペダル:MKS ALLWAYS ホイール:H PLUS SON AT-25 HLH Rim × PhilWood Low Flange Track Hub Custom Wheel


メールやお電話での注文も承っておりますので、遠方などで店頭へこれないお客様もお気軽にお問い合わせください。

それでは。

OUTLET 通販サイトこちら!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG