「壊れない」って重要なカスタム要素。

こんにちは、TAIGAです。 今日の東京は1日雨で気温も低めですね。 寒い+雨だと自転車乗るにもテンション下がってしまいます。 それに今日久しぶりに電車で通勤したら遅延だらけでした。 自転車ってペース乱されないし、混雑なんて関係ないじゃないですか。 10キロくらいなら電車より自転車の方が早いですし、何より気持ちいい。 自転車ってやっぱいいなーと思いました◎ 本題に入りましょう。 今日ご紹介するカスタムバイクは、、
先日入荷したばかりのUSEDフレーム"LO PRO" 吉祥寺店って突然こういったものが入ってくるので面白いです。 前のモデルなのでフォークはストレートフォーク、ロゴも当時のもの。 AFFINITY CYCLEよりリリースされたこいつは、過酷なコンクリートジャングル"NYC"でメッセンジャーとテストを重ねることで出来上がったフレーム。 耐久性はもちろん、クイックな走りと抜群のハンドリングを兼ね備えています。 クロモリなので、乗り心地もマイルド◎ ここまでのパシュートフレームってなかなかないですが、エグいフォルム想像とは裏腹にトップチューブが短いので状態は結構起き上がるんです。控えめに言って乗りやすい。 今回はこのフレームを使って、日常で扱いやすく、かっこいいを目指しました。

AFFINITY CYCLE LO PRO CUSTOM ¥175,800(+TAX)

詳細スペックはこちら。
フレームセット:AFFINITY CYCLES Lo Pro ハンドル:NITTO for Shred Bar φ31.8mm ステム:THOMSON Elite X4 Stem サドル:SELLE SANMARCO CONCOR PROFIL-X シートポスト:THOMSON Elite Seatpost クランク:MICHE PISTARD 2.0 Crank Set ホイール:H PLUS SON THE HYDRA Rim × Suzue pro max 32H HUB Custom Wheel
ステム、シートポスト、クランプはTHOMSONで統一。 ここまでコストパフォーマンスに長けたメーカーはそうそうないんじゃないかな? 僕の好きなメーカーの一つです。 軽くて、強度も高い。何より美しい! NJSからエアロフレームまで幅広く合わせることができます。 間違いなく重宝するでしょう。 ハンドルにはFORSHREDをセットし、ホイールは手組みのHYDRAを。 これなら毎日酷使してもへっちゃら。ガンガン踏んで、投げて、ガードレールにガチャンしたり、トリックで使いまわしてもOK。 頑丈な自転車にカスタムしました。 長く付き合う相棒、小まめに拭いて綺麗に乗るのもいいですが、僕みたいな面倒くさがりは気を使わなくていいような自転車が好きです。 壊れないっていうのは安心感すごいですから。 自分の乗り方に合わせたカスタムは、長く自転車と付き合える理由の一つ。 こんな自転車にしたい。イメージだけでもOKです。僕らスタッフに相談してください! あなたのライフスタイルにあったカスタムを提案させていただきます。 それでは。 ”BIKE TO WORK” もうチェックしましたか?まだの方はお忘れなく!!
そして、今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカール&”Bステッカー”をプレゼントしています!
遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!!
OUTLET 通販サイト開設致しました!!
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG