昼間に乗り回したい、そんな自転車。

今もっともアツいフレーム、”lo pro”。 affinity cycleからリリースされているこのフレームの特徴は、エグいパシュートなとこでしょう。 「こんな前下がりで乗りづらそう」て思いますよね。 でもここがlo pro の面白いところ◎ 全く乗りづらくないんです。むしろ乗りやすい。見た目とは裏腹に乗車姿勢はかなり起き上がります。 これには僕たちもびっくりしました! 吉祥寺店で試乗ができますので是非一度乗ってみてください。 わかってもらえると思います◎ これはフレームジオメトリーが関係しているので、またの機会にお話ししようと思います。 なんせ乗りやすくてかっこいいlo pro。 今回はもっと乗りやすいようにカスタムしましたのでご覧ください。

affinity cycle lo pro custom comp ¥266,500(+tax)

スペック表はこちら!
フレーム:AFFINITY CYCLES LO PRO ハンドル:NITTO for Shred Bar φ31.8mm ステム:PAUL USA BOXCAR STEM サドル:sella sanmarco zoncolan クランク:SUGINO SG75 144 Crank シートポスト:THOMSON Elite Seatpost F/Rホイール:LEADER BIKES L44 CARBON WHEEL
フレームの色に合わせてシルバーパーツを多めにカスタム! 天気のいい昼間がよく似合いますね。惚れ惚れしてしまいます。 今回は、より快適なライディングをするためにハンドルはライザーバー、 ホイールは前後にカーボンホイールをセット。 これにより長距離を乗っても疲れにくくしています。 クランクはトラック競技で使用されているsugino 75をセットすることで、走行性アップです! 後回しにしがちなクランクカスタム。ここを変えるのと変えないので本当に違うんです!! 自転車の性能を最大限に発揮するためにはここのカスタムは必須と言ってもいいでしょう。

今回紹介したlo pro、店頭在庫早くもラスト1本です!

発売してから1週間経っていないのにもうラス1、爆発的な人気ですね。 お電話・メール1本で結構です! 今ならまだ間に合いますので買い逃しのないようお願いいたします! お問い合わせお待ちしております。 ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG