最高最速を求めて。

本日ご紹介するカスタムベースは"CINELLI VIGORELLI"。

- CINELLI VIGORELLI CUSTOM COMP ¥374,300(+TAX)

カラー名"BLACK NIGHT"にふさわしい深い色。 今回のカスタムは「いいフレームにはいいパーツで!」と 僕なりの最高パーツで組ませていただきました。 THOMSONパーツとカーボンホイールを組み合わせた統一感溢れる仕様。 型にハマったルックスになりました。

スペック表はこちら↓


ハンドル:THOMSON Alloy Round Profile Road Handlebar ステム:THOMSON Elite X2 Stem シートポスト:THOMSON Elite Seatpost シート:fizik ANTARES R1 Saddle クランク:SUGINO SG75 144 Crank チェーンリング:SUGINO MC144NC Silver Chainring Fホイール:BROTURES SHRED88 Carbon Wheel Rホイール:BROTURES T3 Carbon Wheel


高精度で手頃な価格のTHOMSONパーツ。 THOMSONに並ぶコスパに優れたパーツメーカーは他にないと思います。 入荷したばかりではありますが店頭在庫も少なくなってきているので、お探しの方はお早めに!

サドルには王道のフィジークから、アンタレスをチョイスいたしました。 厚みはありませんが、クッション性に優れています。 あのふわふわした感覚は病み付きになりますよ。

ホイールは、リアにバトンをセットすることでいつもとは違う雰囲気に。 BROTURESホイールは前後どちらにセットしても◎ これならカーボンホイールの乗り心地を存分に味わえます!

差し色にクランクにはシルバーのSUGINO75を。

今回はチェーンリングにMC144を。大きく肉抜きされていて、禅とは違ったかっこよさがあります。 パイプ系が程よいヴィゴレリは円盤タイプ、肉抜きタイプの両方ともかっこよく仕上がります!

いかがでしたでしょうか、今回のカスタムバイク。 高級なものは性能がいいといいますが、安い方が当然嬉しいですよね。 今回はコスパ最強なパーツを厳選したので、 価格は手頃に、性能面は劣らない。そんな自転車に仕上がりました。 カスタムをお考の方、今回のパーツをご参考にしてみては?

最高の自転車で街中を駆け巡りましょう! お問い合わせお待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG