今回のハイライト。

昨日のグループライド、多くのご参加ありがとうございました! だいぶ気温が下がってきたので、今回はみなさんグローブを着用しておられました。 吉祥寺店では、冬に向けグローブのストックがございます。 早めにゲットしておけば活躍間違いなしです◎ 話題がそれましたが、グループライドのハイライトを見ていきましょう。 今回はミニゲーム多めにやってきました! スタンディング大会では優勝者2人います。 まずはこの方。
なんと、フットダウンの方でもチャンピオンでした! 若干17歳!若さとセンスで堂々優勝でした。 軽くではありますが、バイクチェックといきましょう。 ハンドルに”NITTO” FOR SHRED。
ホイールは前後にカンパピスタがインストールされています。
他にも隅々までカスタムされていました。若さに負けず、かなり渋いセンスをお持ちのよう。 おめでとうございました!! 続いてこの方。
女性ライダーです!そして、なんと15歳。 最近は、若いライダーが多いですが、15際とは。。 どこまで上手になるのでしょうか。これからが楽しみですね! FUJIのTOMATOに乗ってる彼女、スタンディングめちゃくちゃうまかったです。 この方もハンドルはFOR SHREDでした!
前者もそうですが、ルックスと扱いやすさの両立ができるのはライザーハンドルかも。 僕もライザーハンドルが好きなので、早く二人くらい上手にならないかな? 冗談混ざりですが、ライザーは本当に扱いやすいです!是非お試しくださいませ。 ホイールには前後MAVICのオープンプロと、手組ホイールを採用しています。 めちゃくちゃ玄人好みなカスタムをされていました◎ トップチューブにTHOMSONのカバーをかけているのは「その発想はなかった!」って思いました。 オリジナリティ溢れる一台になっています!
ざっくりではありあすがバイクチェックでした。 これからもグループライドの際、バイクチェックをしようと思ってます! 次のグループライドは12月かな。 「都庁行こう」なんて話もありますので、お楽しみに。 今回もたくさんの参加、本当にありがとうございました! またのご参加お待ちしております!! ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG