夏色パララックスあります。

チネリとのコラボが終了しあっという間に在庫がなくなってしまったフレームが中古フレームで入荷いたしました!

(中古)Cinelli×MASH PARALLAX CYANOTYPE 2017 ¥72,000
RHCなどで使用され、MASHムービーの中でも圧倒的な使用率を得ているパララックス。 ストリートでもトラックでもすごく気持ちよく走ってくれるこのフレームを追い求めているのは僕だけではないはず。。
同じCYANO TYPEに乗っているDUKEはワンサイズ落として乗っています。 最近のツールドフランスなどでちょいちょいみられますね。 前傾姿勢をとるのが基本な彼らは、 ハンドル位置が下げることができる、フレーム重量を抑えれるなどの理由でワンサイズ落としているのだとか。 シートポストを出すことができるのでルックス的にもいいですね。

なんでそんなこと今言うのかって?今回入荷したこのフレーム、、Sサイズなんです。 本来Sサイズというと165−170cmが適正ですが、 今回は普段Mサイズに乗っている僕でも選択肢にいれようかなと考えてしまいます。 こんなにどこでも走れるフレーム、下ハン持って全力でスプリントしたいに決まってます!

今時のピストフレームではなかなか見ない爽快なカラーなので、存在感もバッチリです。
今回みたいに綺麗に組んでも、DUKEのようにレーシーに組んでも、どちらもかっこいいです! 是非、あなたのスタイルに合わせて組んであげてください。

もう手に入りづらいパララックス、今回は完全早いもの勝ちなので探されていた方は早めのご検討をお願いいたします! お問い合わせはこちらまで!

では、店頭でお待ちしております。 TAIGA.
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG