おすすめの手組ホイールは?

みなさん、手組ホイール組んでいますか? 完組ホイールと違う感覚を味わうことができる手組ホイール。 今回は最初の一歩にもってこいな手組ホイールをご紹介。

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE Rim ¥8,000

PhilWood High Flange Track Hub F/¥24,000 R/¥26,000 定番なH PLUS SONとPhil wood の組み合わせ。定番なだけあってかなり調子いいです。
吉祥寺店ではガンメタとポリッシュをご用意。
H PLUS SON TB-14 "THE BOX" Light Alloy Shallow Rim ¥8,000
SUZUE PRO MAX TRACK HUB F/¥14,000 R/¥15,000 これまたH PLUS SONより"BOX"とSUZUE からPRO MAX HUBをご紹介。 これ、僕が一番大好きなリムです。ほんとに何で組んでもかっこいいし調子いい。そんなBOXを人気のPROMAXと合わせました。 DURA-ACEと並んでNJS規格のPROMAX。精度と回転性能はお墨付きです。 手組ホイールの可能性は無限で深いです!そこらへんは大阪店のフジモンが熱弁してくれてます。 写真のようにシルバースポークでもよし、ブラックスポークでもよし!自分好みに組んじゃいましょう!! スポークの色だけでも雰囲気が変わる手組ホイール、あなたならどう組ますか?

まだ手組ホイールを組んだことない方、組みたいけどよくわからないなーって方、お気軽にご相談ください!

コーラでも飲みながらじっくり話しましょう。 では、店頭でお待ちしております。 TAIGA ↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG