MARK Tの可能性。

こんにちは。涼しさが抜けて一気に暑くなりましたね。 昼間乗る人は熱中症に気をつけてください。吉祥寺店は冷房がんがんでみなさんをお待ちしております!

さて本題、KORY YORK MARK T.

気になる方多いのではないでしょうか。
K2とジオメトリーはほぼ一緒ですが、トップとダウンチューブが三角形のMARK T。 ペリゾリを彷彿させるこのフレーム、めちゃくちゃいいです。
デザインもおしゃれで心くすぐられます。 今回は調子のいいこのフレームをガツガツ乗れるようカスタムいたしました!
この収まりきったフォルムがかっこいいですよね。 あー、絶対調子良い。。

RINPOCH RC 3230 Track Crankset

奇跡的な入荷を果たしたリンポーチをセットし足周りは完璧。 中長距離走る人はこのクランクの良さに必ず気づいてもらえるはず。”軽いんです”。 数あるダイレクトクランクの中でも上位にくいこむ回転性能をもってます。
ハンドルにはクロマグ、ステムはTHOMSON X2をチョイス。 クロマグはMTB用のハンドルなだけあって頑丈です! MASHのクルーでも使用してる人いましたし、これはもう間違いないじゃないですか。 ステムのX2も洗練されたフォルムでかっこいいです。

Chris King NoThreadSet™ 1-1/8" OS

ヘッドセットはクリスキング。リンポーチと合わせるためブルーをチョイスしました。 ヘッドにカラーいれるとその人の個性を感じます。人と被りたくない自分にはもってこいです!
続いてはお尻周り。シートはBROOKS CAMBIUM、シートポストはTHOMSON ELITE、これは鉄板にして最強な組み合わせです!座り心地、ルックス、ともに良! ほんと万能です。

カスタムの幅が広そうなこのMARK T。あなたならどう組みますか?

ただいま吉祥寺店では一本のみ在庫ございます!お気軽にお問い合わせください。

では店頭でお待ちしております。 TAIGA. BROTURES吉祥寺(OUTLET) 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG