ピストとロードの狭間に。

本日はエントリーモデルながら高い機能性やルックスが噂を呼び飛ぶ様に売れている”CINELLI”のカスタムバイク。 モデルは新色が発売されたばかりの”TIPO PISTA” CINELLI TIPO PISTA CUSTOM BIKE
PRICE:¥118,000-(税別) 先ず目に飛び込んでくるのがあまりピストバイクでは馴染みのないハンドル周り。
ロードバイクでは良く見るブラケットブレーキ。 フレームの形状がスローピング形状のTIPO PISTAだからこそポジショニングや、見た目もしっくり来ますよね。 今回は純正のステムだと少し長かったのでTHOMSONのショートステムをセレクト。
こうして乗り手の好みや状況に応じて自由なカスタムが出来るのもピストバイクの魅力の1つ。 最初からカーボンホイール入れたりも良いですが、小さなパーツのカスタム1つからでも承ります。 例えばオリジナルデカール。
1SET/¥3,000から作成可能です。 相談するだけはタダなんで何かしたい事があればとりあえず相談してみて下さい。笑 出来る限りご希望の形でご納車するのも僕達の仕事の1つなので。 それでは本日も店頭にてお待ちしております。 関連記事: 今なら注文した当日に完成車が手に入る? SHREDシリーズの可能性とは? 世界に1台だけの自分専用バイク。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG