日常に清潔感のある1台を。

BROTURESで販売しているピストバイクは基本的に街乗りを想定しています。
ロードバイクよりラフに乗れて、クロスバイクより速い。
そしてママチャリなんかよりずっとスタイリッシュ。

パーツ構成もシンプルでカスタムも自由自在。
それでいてメンテナンスも少なくていい。
街乗りするならかなりグッドな選択だと思います。

ピチピチのサイクルジャージじゃなくて私服で乗る機会が多いピストバイクですからシンプルなものをチョイスしたいですね。
毎日のファッションの邪魔をしない、けども退屈なバイクは嫌だ。
それならこんなピストバイクがオススメです。

LEADER®︎ 725TR Complete Bike

清潔感のある上品なグロスホワイトのフレームに、差し色はせずにオールブラックでシックに仕上げました。
フロントホイールにSHRED88のカーボンホイールをカスタムして見た目のインパクトと軽快な走行性能をプラス。
ハンドルにはどんな服装でも乗りやすいよう、姿勢が楽なライザーバーを採用。
日常生活の中で時と場合を選ばずに気軽に乗れるって大切ですよね。

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

VENO セットインライザーバー

ハンドルは最近流行りのワイドライザーよりライズが高めで、ちょっぴり幅は狭め。
このスタイルが元祖ピストって感じでイナタイ。
サドルは状態を起こしてどっしり座れるようにパッド多めのものをチョイスしました。
レザーの座面が高級感あってカッコいいですよね。

selle SAN MARCO ROLLS

別にピストバイクだからって速くなきゃいけないわけじゃないし、毎日使うからこそも肩の力を抜いて乗れるカスタムも必要です。
大事なのはどんなバイクが自分にフィットするのかを知ってること。
初めてのことでわからないことだらけなのは当たり前です。
そんな時は遠慮なく僕たちを頼ってください。

ぼちぼち風が気持ち良い季節です。

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG