初ピストで迷うなら絶対コレ。

ニッチなジャンルの自転車であるピストバイクも今ではたくさんのモデルがリリースされています。 昔はフレームから組むしかなかったんですけどね。 手頃な完成車も増えて、これまでよりも手が出しやすい環境になってきました。 「ピストってどんな自転車なんだろう」って興味本位で調べてみたら「案外安いのもあるじゃない!」と発見があったり。 それから「乗ってみたいな」という気持ちが出てきたらもうピスト沼に片足突っ込んでる状態です。 ただ、注意してほしいのが安けりゃいいってもんでもないってこと。 素材が粗悪なモノやアフターサービスの有無など、全ての安価なバイクがそういうものではないにしろ、安いモノにはそれなりの理由があります。 だから僕達はこれまでこの手で触ってこの目で見てきて、値段相応かそれ以上のパフォーマンスを備えているピストバイクを厳選してセレクトしています。 そしてその中でも、初めてのピストバイクに最もオススメしたいのがLoCal Bikes。
LoCal Bikes Elysian Complete Bike ¥69,800(+TAX)→¥49,800(+TAX) この価格帯でアルミのフレームにカーボンフォークを標準装備したピストバイクはなかなか出会えません。 さらにホイールやクランクのベアリングはシールドベアリングを採用しているため、メンテナンスフリーで回転もスムーズ。 デザインもシンプルなのでピストバイクならではのカスタムも永く楽しめることでしょう。 実はこのコスパ最強のElysianが1月限定でめちゃめちゃお得になっているのです!
このスペックで5万円切っちゃうの?コスパ良いってレベルじゃねーぞ! このElysianをバイクローンの分割払いのシミュレーションをしてみると。。
1ヶ月¥4,500-で今すぐ乗り出せちゃうわけなんですな。 電車通勤から自転車通勤に切り替えれば来年には元は取れちゃいますし、ケータイも格安simに切り替えれば余裕ですね。 もしこれからピストバイクをご検討されているならベストチョイスな1台です! 在庫がなくなり次第セールは終了とさせていただきますので、ご希望の方はお近くのBROTURESショップまたはオンラインサイトからお早めにどうぞ! toshi BROTURES HARAJUKU harajuku@brotures.com 03-6804-3115 BROTURES OSAKA osaka@brotures.com 06-4391-3313 BROTURES YOKOHAMA & ONLINE yokohama@brotures.com 045-413-7875 BROTURES OUTLET kichijoji@brotures.com 042-27-6155
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG