LEGACYでガッツリ走るならこう組む。

こんにちは、カズです。

REGACYがリリースされて約1週間経ちますが皆さんもう実車はご覧なられましたか?

各店舗で即納車や展示車を用意しているので是非店頭にてご確認ください!

細かい詳細などは過去のブログに書かれているので省略させていただきます、

今回のブログではLEGACY GROSS RAWのカスタム車体紹介です!

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike ¥187,000-INTAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL Front ¥71,500-INTAX Rear ¥77,000-INTAX

SHRED88を前後ホイールセットとしてチョイス。

RAWカラーのクロモリフレームとSHRED88の相性も良いですよね、88が浮くことなくうまく馴染んでくれる。

クロモリフレームなのでアルミほどの軽さがない分そこはホイールでカバーしてクイックな動き出しを可能にしてくれます!

DEDA ELEMENTI CRONONERO LOWRIDER ¥7,590-INTAX

攻撃的かつガッツリ走れるようにDEDA LOWRIDER、

ブラックパーツはマットブラックに統一して同じ黒でもごちゃつかないように、

アルミ製なのでかなりお手頃で手に入れることができます!

MICHE PISTARD AIR CRANK SET ¥49,500-INTAX

コンプリート車体で乗られている方に是非ともオススメしたいカスタムパーツがクランク、

純正クランクからダイレクトクランクへカスタムするとより違いを感じれると思います!

円盤型で足元にもしっかり印象付けしてくれます。

今回はガッツリ走る仕様でカスタムしてみましたが、LEGACYは最大35cタイヤが入るし、

リアラックがつけれるダボ穴が開けられているので逆にガッツリ街乗り仕様にも組むことができる幅広い車体になってます!

今回のカスタム車はそのまま展示車にしているので是非店頭でご覧ください!

今回のカスタムだと

TYRANT BIKES LEGACY Custom Bike ¥392,590-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG