例えるならばロナウジーニョ

皆さんはロナウジーニョをご存知でしょうか?

サッカー好きの皆さんは勿論のこと、詳しくない方もこの顔を見ればきっと分かるはず。

2018年に引退したものの、現役時代はFCバルセロナ、ブラジル代表で背番号10を背負いエースとして活躍した元プロサッカー選手です。
ブラジル人らしい脅威的な足技のテクニックと、創造性と遊び心に溢れたプレースタイルで多くのファンを魅了してきた希代のファンタジスタでした。
特徴的な長髪と笑顔でプレーする姿が今でも脳裏に焼き付いていますね。
特に僕の記憶に残っている試合はこちらの一戦。
2005-06 シーズン、我らがレアル・マドリードがホームにFCバルセロナを迎えたこの試合でロナウジーニョは2ゴール。特にハーフライン辺りからドリブルを開始し、セルヒオ・ラモスをぶち抜いて単独でゴールをもぎ取った1点目 (7:30〜)は今も尚伝説です。マドリディスタの僕的には認めたくないけど、まるで子供を相手にしているかのような活躍ぶりでした。
とまぁこの試合については程々に、なんで今回ロナウジーニョの話をしようかと思ったかと言いますと、当店に彼のように特別で異彩な雰囲気を放つピストフレームが置いてあるから。
DOSNOVENTAフレームで唯一のスチールフレームであるBARCELONA。
華麗なトリックをしても良し、NJSっぽく速さを極めるも良し、小洒落た街乗り仕様にしても良し、様々な顔色を見せてくれるフレームです。
因みに今回ご紹介したパープルカラーのBARCELONA。お気づきの方も居らっしゃるかと思いますがインラインモデルには登場しません。
当店でオリジナル塗装を施したフレームになりますので、正真正銘世界に1つしか無い逸品です。
世界に1つって良い響きだよなぁ。しかもこのミステリアスで妖艶なカラーリング、DOSNOVENTAの世界観にも合うしシンプルにカッコいい。
そしてなんと言っても
・BARCELONAっていうモデル名
・華麗なトリックもイケるしスピードも出せる
・人を惹きつける魅力的なルックス
どうでしょう?ロナウジーニョとの共通点が多いですよね!?笑
彼のような型にハマらない独特のスタイル をお持ちの方は是非このフレームを手に取って貰いたい。
因みに値段は ¥308,000- IN TAX
オリジナル塗装の DOSNOVENTA BARCELONA って考えたら悪くない金額かと思いますよ。
でも安い買い物では無いよね。よし、バイクローンに通してみよう。
36回払いなら月々¥10,000- を切ります。この金額なら現実味が出てきますよね!
欲しくなったら直ぐに連絡下さい。なんせ1本しかないので。
実際に色味を見て決めたい方は、フレームを店頭に展示しているので是非店頭に足を運んでみて下さい。
あ、そういえばベリンガムまた点取りましたね。最高です。2ゴール。
ではこの辺で。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG