今月のおすすめピスト一覧

 気温も上がってきて、自転車も乗りやすい季節になってきましたね。

自分も乗り始めたのはちょうどこの季節でした。
初めての方も今月からピストデビューしてみちゃいましょう!

それでは今月のおすすめピストをご紹介していきます!

①ストリート全開"AFFINITY"

アメリカ・ニューヨークのブルックリンを拠点としているAFFINITYは、メッセンジャーから競技者と多くの支持を集めるブランド。

SNSで多くのメッセンジャーがAFFINITY乗り、ストリートを駆け巡る映像をよく目にします。

 

AFFINITY METROPOLITAN Frame Set 2024 "Lilac Breeze"

“METROPOLITAN” は競輪からインスパイアを受けて生まれたフレームです。

映画プレミアム・ラッシュでも主人公のメッセンジャーが乗っていましたね。

あの映画を見て気になった方も多いいのではないでしょうか。

クロモリならではの細身でスタイリッシュなシルエットで競輪ジオメトリー!

AFFINITY LO PRO Frame Set 2024 "Iridescent Grey"

LO RPOといったらこの強烈なパシュートとタイトな設計が目を惹きます。

LO PROが選ばれる理由は"タフ"で"クイック"な操作性にある!

ストリートを爽快に駆け抜けれるそんなフレームです。

②Modern and Classic"LEGACY"

本ブランド創設者を中心に、サンフランシスコにてこのカルチャーの核を担ってきたMASHメンバーであるEmi Brownなどが集結し、過去の経験を活かし様々な意見を重ね合い誕生したLEGACY。往年のクロモリフレームをプロダクトの軸としながらも、現代のニーズを遺憾無く盛り込んだ名器が再入荷です。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike

再入荷したLEGACY!

今回が最後の入荷となります。

LEGACYは何といってもカスタムの幅が広い!

最大で35cのクリアランスを確保、またシートステーに取り付けられたダボ穴により、リアラックなんかも付けれちゃいます。

さらに735TRのアイデンティティを落とし込んでいるので走行性も抜群!

LEGACYで自分好みのバイクにしちゃってください!

③HANDMADE IN JAPAN"DON FANGO" 

DONTZERのNJSビルダーとBROTURESのコラボフレーム第2弾は、アドベンチャーバイク。

上品なジャガーグリーンを纏い、市街地の使用はもちろん、オフロード遊び、トラッククロスのレース。多様性が求められるこの時代にマッチした、HANDEMADE IN JAPANのフレーム"DON FANGO" 

DONTZER DON FANGO

ストリートからオフロードまで遊び尽くせるアドベンチャーバイク"DON FANGO" 

各所で適切なパイプを使っており、トップチューブ、ダウンチューブは強靭なパイプを使用。

HANDMADE IN JAPANの技術に誇りを感じます。

ファーストバイクにこいつを選んで、アドベンチャーな生活をおくちゃってください!

 

④手頃に本格派ピストを選ぶなら"BEASTIE"。

 

アメリカのピストバイクブランドLEADERのプレミアムブランドとして誕生したのがTYRANT BIKES。

それもあってTYRANTと聞くと少し玄人ぽいイメージもあり、価格も高級感を感じてしまうかもしれません。

BEASTIEはTYRANTの技術はそのまま、手頃かつ乗り出しやすいモデルです。

 

TYRANT BIKES BEASTIE Complete Bike

 

素材は航空機にも使用される6061アルミを使用した軽量かつ剛性の高いフレーム。

デザインもTYRANTらしくシンプルで大人っぽい。

昨年よりニューカラーとして誕生したCopperとGross Blackは鮮やかで品の良さを感じられます。

日本の公道を走れるようにとブレーキはインターナルを採用。

完成車での販売もしているので、初めてでも本格派ピストバイクを選ぶならBEASTIEがおすすめです。

 

⑤最高峰スペック"735TR"

スピード、操作性、タフネス、デザイン。725TRよりも太くて軽く、721TRよりも美しい仕上げ。

735TRにはストリートライドで求められるすべてが備わっている。 まさに世界中ライダーに愛されるストリートピストのアイコンです。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

ここまで完成された完成車は他にはないと思います。良質なフレームに、大会でも使用されるパーツが純正から搭載されています。
まさにベストバイなピストバイクなんです。
しかも今ならなんとLEADER 25周年記念の
特別カラー"50s Venis Beach"が発売中!!
少量+追加生産の予定はないので、ピストが今欲しいって時に出会えたあなたがこのカラーに選ばれし人かも知れません。要CHECKです!!
気になる車体ありましたらご気軽にお問い合わせください!
<<CUSTOM ORDER>>

 

BROTURES YOKOHAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG